スケッチで会いましょう 3.0

スケッチ伝道師?の水彩画、風景画、徒然スケッチ紀行

f の樹展 便り【 その 3 】ゲストは? 2021

f の樹 展 ☆ ゲスト作家さんの紹介です!

f:id:nicoclub:20210628235541p:image

2021.7.1 treeoff-news03-guestIntroduction

10月開催のグループ展 f の樹 展よりお知らせ…

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

☆ お題は…

ゲスト作家のみなさん…

一点のみ出展するゲスト枠に、6人の方が参加していただいてます。

☆ リンク先は各作家さんの Instagramです。

 

♪ はやしふみえさん

Kz先生のスケッチ講座を見学に行ったとき知り合いました。この人の描く、明るく爽やかなイラストを見てると優しい気持ちになれます。

 

♪ SAZAEさん

C先生の写生会や日画の写生会で知り合いました。水彩風景スケッチの正統派であります。

 

♪ 京牟禮 利栄さん

この方もC先生や日画の写生会で知り合いました。SAZAEさんも京牟禮さんも、作品とお人柄に人を惹きつける何かがあると勝手に思っております。

 

♪ 恐竜画家CANさん

墨で恐竜を描くonly one作家、多方面で活躍されている創作空間caféアトリエのオーナー、ワタシに大きく影響を与えた人です。

 

♪ カラフルアーティストMOCCHIさん

作品に笑顔があります。その笑顔とこの人の笑顔から元気をいただけます。
今回もいつもの明るい作品を見せていただけるのか、それとも新たな試みをされるのか、楽しみです。

 

♪ makicoさん

ワタシの一番弟子、水彩始めて2年目、伸びシロだらけです。

 

…他にも参加を検討されている方が数名います。

 

開催場所&日時

【 場所 】

  • スペースふうら
  • 大阪市東成区深江北3-4-11 1F
  • 地下鉄中央線 深江橋駅 徒歩5分

【 開催日時 】

  • 2021年10月27日 (水) 〜 11月1日 (月)
  • 12:00〜18:30  最終日は 17:00まで

datugenpatu-kandenkabunusi.hatenablog.com

参加作家さん

そしてニコと合わせて5人展、お楽しみに❗️

* 作家さんのリンク先はInstagramです。 

こんな気持ち…

プロデューサーの気分です。

5人展なのでギャラリーの壁面を5つに分けて、それぞれに作品を展示します。そしてワタシのエリアには、ワタシの作品とゲストの方の作品を展示します。

ゲストが多いほどワタシの作品は少なくなりますが、それも良しです。

自分の絵を見てもらうより、ワタシと繋がった方たちの作品を見て欲しい…

作家さんたちが、グループ展に参加して良かったと感じてもらえたら嬉しい…

…そんな気持ちが大きくなってきました。

それにはワタシ自身が楽しくて、やって良かったと思えるようにならないとね。

ん、プロデューサーの気分ってこんなのかなあ?

 

連絡先

グループ展についてのお問い合わせはこちらから…

seeyousketch@gmail.com

 


こっちも見てね…

seeyousketc.hatenablog.com