スケッチで会いましょう 3.0

スケッチ伝道師?の水彩画、風景画、徒然スケッチ紀行

個展便り その16 スケッチで会いましょう 水彩画展 2021

個展便り ★ 個展2日目!

f:id:nicoclub:20210318200410j:image

2021.3.17〜22 watercolorsketch-Soloexhibition-news16

・お題は…

仕事帰りに…!

仕事帰りに 30分ほどギャラリーに顔を出すことができました。そして嬉しいことがいくつか…

 

Nico スケッチ便り…

写生地を案内する、Nicoスケッチ便りというメールマガジンを配信しています。そのメンバーの方が来てくださいました。直接、お会いすることはできなかったのがとても残念、でもメッセージカードを残してくださいました。ありがとうございます。

 

大阪城公園で梅をスケッチした日…

描いてると見学に来る人もいます。ワタシの梅スケッチをすごく気に入ってくださった方がいまして、それならと今回の個展のDMを渡しました。その方が来てくださってたのです。

スケッチには出会いがあります、それが楽しいのです。

 

仕事終わりに…

顔を出したギャラリーに前の職場で一緒だった方が同じく仕事帰りに立ち寄ってくださいました。久しぶりにお会いして近況をうかがうと、新しいことを始めたとのこと、なんかそれも嬉しいですね。

 

心をとめていただきました…

何に?

作品のタイトルです。タイトルがイイと褒めていただいたのです。

ブログでは、ずーっとへなちょこ俳句を詠んに来ました。その俳句からタイトルを決めたのです。誰も気にしてないだろうなあ…って思ってたことに気をとめていただいて、これも嬉しい。

 

ブログ記事に紹介…

昨日、来てくださいましたKrさんがブログの記事にしてくださいました。

kurokawa-suisai.blog.jp

 

明日19日(金)はできたら15:00ごろ、遅くても16:00ごろから在廊したいと思います。予定通り行けたらイイなあ…

 

みなさん、ギャラリーで会いましょう

 

スケッチで会いましょう 水彩画展

最新情報な詳細はこちらから…

seeyousketc.hatenablog.com

 

…おしまい