スケッチで会いましょう 3.0

スケッチ案内人?の水彩画、風景画、徒然スケッチ紀行

スケッチで会いましょう 個展だより 8 二日目

☆ 2日目です。この日も夕方、ギャラリー入りです。

f:id:nicoclub:20230317191552j:image

2023.3.17 seeyousketch-soloexhibition3-news08

△ 毎度おなじみの足跡BOX

  • 18(土)、午前中の中之島スケッチは雨のため中止になりそうです。明日朝、Twitter、インスタで告知します。
  • 18(土)、ギャラリー周辺でのスケッチ会も天気によって中止するかもです。
  • 個展…3/16(木)〜3/21(火祝)
    12:00〜18:30 (最終日 17:00)
  • スペースふうら大阪市東成区深江北3-4-11 
    地下鉄中央線深江橋駅

・お題は…

リレブック

f:id:nicoclub:20230317191339j:image

△ ギャラリーでリレブックに描く

続きをみる

ワタシが旗振り役のグループfの樹、そこに集まる作家さんたちでスケッチブックを交換しています。名づけてリレーションスケッチブック、リレブックです。参加作家14名、リレブックは17冊あるのですが、そのうちの2冊を展示してます。

▽ 展示しているリレブックの一部紹介

f:id:nicoclub:20230317191433j:image

f:id:nicoclub:20230317191427j:image

f:id:nicoclub:20230317191438j:image

f:id:nicoclub:20230317191430j:image

f:id:nicoclub:20230317191436j:image

そこにはいろんな作家さんの作品があります。会期中に交換するかもしれません。一度手に取ってごらんください。に予定しているfの樹展では、すべてのリレブックをお披露目します、お楽しみに ♪

今日のお迎え品

昨日に引き続き、ぬりえ付きポストカードを迎えていただきました。

f:id:nicoclub:20230317192251j:image

△ 今日のおむかえ品

この絵ハガキの原画は鶴見緑地で描いたせせらぎ、ひとつ飛躍を感じさせてくれた思い入れのある作品です。もちろん原画を展示しています。

明日17日(土)は、12:00ごろから在廊するでしょう。

今、思うこと…

f:id:nicoclub:20230317192307j:image

△ cafeスペースからの眺め

続きをみる

今回の個展では考えてたことの半分くらいしか間に合わなかったし、つめもアマくて改良の余地だらけであります。その中である告知をしました。新たなスケッチ会のこと…これもまだツメきれなくて発表には早すぎるかもしれません。が、どーしようと考えてたら前に進まないと思い、とりあえず告知しよう。細かいことは後から考えようと言う無責任なワタシですみません。

個展関連情報はこちら…

seeyousketc.hatenablog.com

 

…おしまい