スケッチで会いましょう 3.0

スケッチ案内人?の水彩画、風景画、徒然スケッチ紀行

ギャラリーde会いましょう 大恐竜展SHOW×CAN~召喚~展 2021

徒然スケッチ紀行 ★ 一恐竜好きさん、みんな集まれ!

f:id:nicoclub:20210802204612j:image

2021.8.1 gallery-SHOW&CAN-Dinosaur100exhibition

・お題は…

大恐竜展SHOW×CAN~召喚~

大阪 中崎町 カフェギャラリーきのね

7/31(土)〜8/8(日)まで開催中!

SHOWさんの立体切り絵に、CANさんがでニュアンスを施した100体恐竜が暴れ回る…イヤ、みなさんをフレンドリーにお迎えする大恐竜展、行ってきました。

いいな…と思ったのは、親と一緒に来た小さな子どもたちが、夢中で恐竜たちを見てたこと。

大きな白い紙をはったお絵描きコーナーに、思い思いの恐竜を一生懸命描いている姿。

子どもも楽しめるギャラリー展って、どれくらいあるのだろう? ワタシが知らないだけなのかな?

f:id:nicoclub:20210802203941j:image

f:id:nicoclub:20210802211654j:image

f:id:nicoclub:20210802204002j:image

f:id:nicoclub:20210802203945j:image

f:id:nicoclub:20210802203950j:image

f:id:nicoclub:20210802203954j:image

f:id:nicoclub:20210802203959j:image

それにしても 100体、同じ恐竜は無いらしい。

恐竜好きさんは、その目でシカト確かめてくだされ。

 

…おしまい