スケッチで会いましょう 3.0

スケッチ案内人?の水彩画、風景画、徒然スケッチ紀行

散歩de水彩スケッチ 大阪中之島を行く3話 2019.9

徒然スケッチ紀行☆お散歩 水彩スケッチ、三枚目はカフェで描きました。

f:id:nicoclub:20190903004912p:plain

2019.9.1 大阪 中之島

・お題は…

中之島を水彩スケッチ 

疲れたのでカフェで一休みします。中之島の周りにはオシャレなカフェがたくさんあって、入ったのはビルの2階にあるお店、窓際から中之島の風景を見おろせます。イイ感じなので、お店の人にここで絵を描いてもいいかたずねるとOKでした。 

眺めはいいですよ。でもどこを切りとって描くのか悩みます。

ターレンス 90×140mm 水彩&ボールペン

サンドのエピソード

軽く食べようとサンドウィッチを頼もうとするとお店の方が大丈夫ですか? とたずねてきます。???

ここのサンド、デカイのです。写真見せていただき、これはひとりでは食べられないなあ…ってことで一つ頼んでシェアすることにしました。

▽ グリルチキンサンド

野菜たっぷり、これ、どうやって食べればいいの?

ここらで一句

17音の言葉遊び、へなちょこスケッチ俳句

野菜たっぷりサンドをほおばる秋

建物の背景に階段があります。複雑なので描くのをパスしました。

 

…おしまい 


こっちもみてね…

seeyousketc.hatenablog.com  

seeyousketc.hatenablog.com