スケッチで会いましょう 3.0

スケッチ案内人?の水彩画、風景画、徒然スケッチ紀行

個展便り その14 スケッチで会いましょう 水彩画展 2021

個展前夜 ★ 作品を並べる!

f:id:nicoclub:20210316195526j:image

2021.3.17〜22 watercolorsketch-Soloexhibition-news14

・お題は…

搬入

いよいよ明日から始まります。

今日は作品の搬入です。そしてとりあえずレイアウトを確認するため並べてみました。

f:id:nicoclub:20210316185756j:image

f:id:nicoclub:20210316185748j:image

f:id:nicoclub:20210316185752j:image

パンパンです。額装品は予定より一点、減らしました。スケッチ百景も減らすかもしれない、セッティングは明日の午前中、ギャラリーのHaさんも、いろいろ考え提案してくれて大助かりです。

 

足あとボックス!

f:id:nicoclub:20210309132733j:plain

個人情報保護の観点から芳名帳を置かないことが増えてきけど、今は感染症対策のため連絡先を確認することで必要になってきました。

それで、足あとボックスを芳名帳と兼ねることに変更しました。

メッセージカードに、お名前、連絡先(住所や電話番号のどちらか)をご記入のうえ、足あとボックスに入れてください♪

ハンドルネームや所属なども合わせて書いていただけるとありがたいです。

ひとこと感想があれば、感激です!

 

スケッチデモ !

f:id:nicoclub:20190220231426p:plain

ギャラリー前の駐車スペースで、スケッチデモを予定してます。

ただ土日は雨の予報です。雨の場合は中止するのか室内デモに変えるか、検討中です。

また駐車スペースを利用しますので、デモのある日は車での来場をご遠慮ください。

 

スケッチで会いましょう 水彩画展

最新情報な詳細はこちらから…

seeyousketc.hatenablog.com

 

…おしまい