スケッチで会いましょう 3.0

スケッチ案内人?の水彩画、風景画、徒然スケッチ紀行

メンバー専用ブログ、休止のお知らせ

徒然スケッチ紀行 ☆ 写生地案内、少し止めます…

f:id:nicoclub:20210904162301p:image

2021.9 seeyousketch31-Notification

・お題は…

写生地案内、お休みします

これまでスケッチ便りメンバー専用ブログ、スケッチで会いましょう3.1で写生地の詳細を紹介してきました。

すみません、そのブログを含めたシステムがいろいろとエラーを起こしています。ワタシなりに対応はして来ましたが、シロウトのワタシ、チョイと限界を感じました。そこで仕切り直したいと思うのです。

スケッチで会いましょう3.1 改編

近日中に、スケッチ便りの新規受付を停止します。写生地案内もストップします…と言っても滞って止まってましたが…

そして新たなしくみができた段階でまたご案内させていただきたいと思います。

新たな3.1が、いつ公開できるのかわかりません。気長にお待ちください。

nicoスケッチ便りメンバーの方へ…

メンバー限定ブログ3.1のこれまでの記事やスケッチマップは引き続き閲覧できます。メールマガジンは準備したものは随時発送してます。

ただ環境によってメールが届かなかったり、ブログを開くことができなかったりするようです。これらのトラブルは、申し訳ないですが対応ができてません、ごめんなさい。

おわりに

このブログ3.0は今まで通りスケッチの楽しさを発信していくつもりです。相変わらずの拙い内容ですが、今後ともご贔屓によろしくお願いします(管理人ニコ)

 

…おしまい